スイカロード参加賞

富里スイカロードレースの参加賞は恒例のTシャツでした。


みなさん、何度も大会に参加されているランナーさん達は、Tシャツ以外がいいと言われる方もいるようですが、私は意外とTシャツ好きなので、参加賞でいただくと嬉しいんです。


今回のスイカロードのTシャツはかわいらしいスイカがデザインされていて結構好み。

確か一般公募でデザインが決まったんですよね。なんだか富里市らしくっていいですね。


こんなにかわいいTシャツなのに、一つ問題が・・・。サイズをMサイズにしたらかなり大きい(>_<)

残念ながら、走る時には着れそうもないので部屋着にしようと思います。


来年もし走れたら、Sサイズにしなくちゃですね。