富士山マラソン2020TATTA RUN 参加賞と完走メダルが届きました!

富士山マラソンの参加賞と完走メダルが先日届きました。

 

心待ちにしていた完走メダル。なんと、嬉しいことに去年の完走メダルもいただいてしまいました!

 

これは予想外、めちゃくちゃ嬉しい!

 

今年の11月の富士山マラソン、新型コロナウィルスの感染が落ち着いて、現地を走れるといいですね。まだ見通しは立たないけれど、富士山マラソンは、2021年のフルマラソンの最有力候補です。アップダウンのあるコースでフルマラソンを走りきりヘロヘロ状態で、富士山型の完走メダルをかけてもらいたいなぁ。


f:id:sinnosuke22:20210131172005j:image

今年の完走メダルは青、去年のメダルは赤い方です。富士山の形をしていて、デザインも日本ぽさが出ていていいですね。首に掛ける紐もしっかりした素材でした。やっぱり完走メダルをいただくと嬉しいものですね。


f:id:sinnosuke22:20210131204256j:image

完走メダルの裏側はこんな感じ。


f:id:sinnosuke22:20210131172245j:image

参加賞Tシャツです。かなり薄めの生地に、Sサイズでもやや大きめ。春先に重ね着で練習着として使えるかな。

 

大会関係者の皆様、慣れないオンラインでの開催にご苦労もあったかとは思いますが、ランナーとしては、どのような形でも開催していただいたことに敬意とともに深く感謝致します。ありがとうございました。