第15回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 1日目

今日は朝から支度にばたばたして、小田急新百合ヶ丘から藤沢までロマンスカーに乗ってしまいました!快適でした。


平塚駅についたら、外はどしゃぶりでびっくり!

しばらく待って雨が小降りになったところでバスで平塚総合運動公園へ。


今回は9人編成の2チームで参加させていただきました。

5番手で走りだしましたが、運悪くどしゃぶりに!足元は泥混じりの水溜まり。もう全身びっしょりです。


そんなこんなで今日は明け方まで交代で走る予定です。


天候は最悪。強い雨が急に降ったり止んだり。12時間とか24時間とか個人で走り続けているランナーさんたちはかなり大変だと思います。


私はというと、七分丈のズボンでロングタイツなし、雨に濡れ肌にまとわりついて、ズボンと皮膚がこすれて膝に擦り傷を作ってしまいました。


膝もギリギリ持っている感じです。


なんとか明日まで無事に走り続けられるといいのですが・・・。


明日も天気は悪い模様。今年は荒れています。