ジムを退会しました

やっとです。ここ3か月1度も行っていません。なんてもったいないんでしょう!7月ぐらいから辞めようかなと思っていたのに、ズルズル先延ばしになっていました。

辞める一番の理由は、脚の怪我がだいぶ良くなって、外を走れるようになったから。

筋トレも機械じゃなくてもできますし、レッスン受けるの苦手だし、プールもお風呂も使わないので、ジムに行くメリットがあまりないんです。


とにかく、めんどくさがりなもんでジムに行くこと自体が億劫なのです。


もちろん、退職して無職の私にとっちゃ、行かないジムの会費を払うほど余裕がないというのも大きいのですが。

寒さにめっぽう弱いので冬場のトレーニングどうするか考えないといけませんね。まぁ、外、走るしかないんですけど(T_T)