薬が切れる

やっちまいました(T_T)。またまた、大失敗。めんどくさがって先延ばしにしていたのが原因です。

我ながら、早めに動くってことが本当できなくって、いつも同じ失敗しちゃいます。学習能力がない(T_T)


毎日服用している、ディナゲストがそろそろ無くなる時期にきていたのに、ゆっくりし過ぎて、さらには先延ばしし、予約取ろうと思った時にはすでに時遅し。

予約が取れない・・・。通常の診察日も休みに変わっていたりして、2週間近く先しか空いてない。薬はすでに切れるギリギリ。急遽、電話して、直近で予約入れてもらいましたが、それでも数日薬切れちゃう。

もう、しょうがない。自分が悪い。本当ダメです。取りあえず、『薬の処方だけで薬は3か月分』と受け付けの方には伝えたけど、もしかしたら、先生にもう止めていいよって言われるかもしれないし。


ディナゲストの使用は2年間と先生と相談し決めているので、今回が最後の処方。そろそろ終わる時期にきています。

今回の反省・・・。

婦人科の予約は、早めに取っておくこと。

そう言えば、新しいクリニックに変わる時に、担当の先生に早めに予約取れって言われたっけ。

すっかり忘れてました。