眠り病

最近、昼も夜もずっと寝ています。寝ても寝てもものすごく眠いんです。そんなもんでやや昼夜逆転しています。昼間もうとうとというより気づくと爆睡、それを何度も繰り返す感じ。夜は覚醒upしますが無理やり寝てる感じ。1日トータルでものすごい時間寝ているんです。最近病気じゃないかと心配するぐらい。


こんなんでは筋力と心肺機能が落ちるのわかってるんですが・・・。

何ヶ月も前から入れていた用事とか食糧調達以外は、無理にでも用事作んないと外に出ない。映画観に行くとかね。それも毎日は続かない・・・。

なんとかしたいのですがやる気が出ません。というよりあまり人とコミュニケーション取りたくない、誰とも関わり合いたくない・・・というのが本音です。病院勤務の時のダメージがかなり強かったのか。というか一回ぶっ壊れたもんね。立ち直れてないのかな。とにかく今の状態、完全に病んでますよね。