やっと走ってきました

久しぶりに走ってきました。やっとです。最近サボりすぎて、気づけば中5日も空いてしまいました。


久々の10kmは結構きつかったですが、以前あったみぞおちの痛みや胸の痛み・違和感はなく、なんとか走れました。


70分弱のスローペース。ただ、やはり脚にきました。今日は左膝。なんだか走り方もぎこちなかったのでやばいなぁとは思っていましたが、終わった後も痛みが残っています。


もうちょっと、長い距離走りたいんですけど、まだまだ10kmでも厳しい。根性もないのです。一人でのLSDって私には難しいです。飽きちゃうんですよね。ちょっと方法考えないといけません。


それと、今日から走り終わった後、軽く筋トレはじめました。やっぱり左脚の方が筋トレしててもきつくって、左脚の筋力低下は明白です。


さらに、MUSASHIを摂取。走る30分前にHUAN[フアン]を、走り終わって筋トレ後にK’UN[クン]を飲んでいます。続くかどうかわかりませんが、しばらく頑張ってみます。