高尾山森林マラソン参加賞

参加賞は走り終わってからいただきました。

スポーツタオルです。ムササビのかわいいデザインが嬉しいです。前回参加した時はTシャツでサイズがえらい大きく部屋着にもできなかったので、今回は本当に嬉しいです。ムササビだけどモモンガ好きにはたまらない。かわいいのでなかなか使えないです。しばらくは大事にとっておきます。


タオルと一緒にペットボトルのお水も入っていました。ちなみに前回同様、ペットボトル飲料はたくさんいただきました。まずは受け付けでスポーツドリンクを1本。ゴール後に1本。おまけに参加賞の袋の中にお水が1本。至れり尽くせりですね。こんなに飲み物たくさんいただける大会はそうそうありません。ただ持って帰る時は重かったけれど・・・嬉しい悲鳴ですね。


もう一つゼッケンの末尾が0番5番の選手には他に品物をいただけました。私も0番でいただいてきました。物は写真の赤いやつです。名前がわからない・・・。まぁ使える機会があるまでしまっておきます。