無事、完走しました!

今日開催の三浦国際市民マラソン、ハーフの部に参加してきました。

天気は、途中曇りがちの天気でしたが、気温がさほど低くなくマラソンには絶好で、海風の強さも心地よく走れました。


三浦は2010年に一度ハーフを走っていて、コースはわかっているつもりでしたが、それでも、やっぱりup downの厳しい、手ごわいコースでした。


でも、2010年の時よりは、坂道もきつかったけど少しだけこなせたかなと思います(激しくゼイハアしませんでした)。そして、三浦の特徴でもある、素敵な風景を堪能、三浦霊園を走り抜け、キャベツ畑や巨大な風車やマリーナを横目に見ながら、有料道路の城ヶ島大橋も走ってきました(このあとの坂もきつかった〜)。もちろん後半は、風景どころじゃなかったけど。


なんとかなんとか、無事に念願の三浦でハーフを完走できました。

ちょっと左のお尻と膝が痛みますが、今回も歩いて帰れています。


帰って脚のケアをしっかりして、今日は早めに休みます。


絆メンバーも5km、10kmと無事に完走。何より元気な顔を見れただけで嬉しかった。

目標としていた、三浦が終わりましたが、脚の状態を見て、また明日から一から頑張っていきたいと思います。