宣言通り10km走

夕方6時過ぎに自宅をスタート。

脚も走りも軽いのに、左のふくらはぎにピクピクと嫌〜な違和感。あの脚がつる時の違和感です。しばらく走って、マズいなぁと思い立ち止まってはストレッチ。短い距離の範囲で何度も止まってはストレッチを繰り返し、今日はもうダメかと思っていたら、2km過ぎあたりから、ふくらはぎの違和感は落ち着きました。


なんだか、一度、肉離れをしてから、脚がつったり、筋肉のピクツキを感じると切れるんではないかという恐怖感に襲われます。そして、それは怪我をした左脚に多い。


本当に怖いです。


やっぱり、甘い物を食べ過ぎたバチが当たったんでしょうか。

体重増加してるのに、甘い物、少しほどほどにしないとダメですね。