静岡2日目

弟夫婦宅に一泊して、昨日、静岡から帰ってきました。本当に久しぶりに義理の妹ちゃんのお母さんにもお会いできました。弟も大変そうだけど頑張っているみたいで、顔を見て少し安心しました。



そして、昨日は静岡観光に連れて行ってもらいました。世界遺産になった三保の松原は寒かったけどきれいでした。日本平から見た海もすごかったなぁ。


静岡側から見る富士山がとってもきれいで、富士山の形を麓までしっかり見たのはかなり久しぶりです。静岡側から見る富士山は噴火口が見えるそうで、雪をかぶってとっても雄大でした。


清水港で美味しいお魚も食べ、静岡を満喫できました。


みんな大変だとは思うけど、体には気をつけて頑張ってほしいです。私も頑張らないと!今、できることをコツコツやっていこう!そんな気持ちを貰えた静岡の旅になりました。頑張れ!弟!なんの力にもなれないけど応援はしているよ。