雪に負けるな〜6km走〜

今日は朝から勉強会で市ヶ谷まで行っていました。都心は、雪は残っているものの、歩道の雪はほとんどなくなっていました。羨ましい、走る準備してくればよかったよ。


今朝の葛西選手のジャンプに刺激され、走る気満々で帰宅後、さっそく出かけました。


多摩地域はまだまだ雪がかなり残っており、大通りの歩道もほとんど雪、わずか数10cmだけ雪がない場所があるのみで、しかも、凍って滑り易くなっていたりとかなり危険な走路でしたが、ゆっくり足元に注意しながら6kmまで走ってきました。

大雨や雪が降らない限り、走れる道がある限り、練習を休む理由にならないです。

三浦まで残り2週間をきりました。今はただただ、地道に練習を継続するのみです。