足裏痛の経過(休足23日目)

右足はだいぶ違和感がなくなってきました。とは言っても、いつ痛みがぶり返すか不安は残ります。

問題の左足・・・

何もしていないのに、2日前より悪くなっている感じがします。朝から歩くたびにピリピリと足裏が痛みます。結構、痛いです。いまだ回復の兆しが見えない。


今日は、久方ぶりにジムに行き、自転車を45分こいで帰ってきました。


せっかくジムに入ったのに、マシンが自転車しか使えない、どんな動きをするのかわからないので、怖くてプログラムにも参加できない。水着になりたくないのでプールも使う勇気がない。これじゃ、なんのために入ったのかわからない。かなり悲しい状況です。


なんとか慢性化だけは避けたい。せめて、足裏の痛みがなくなってくれないだろうか。かなり切実な悩みになってきました。