第16回青梅高水山トレイルランもDNS

朝からいいお天気で絶好のマラソン日和です。

そんな中、先週に引き続き、とっても楽しみにしていた第16回青梅高水山トレイルランもDNSとしました。


15kmの部に参加予定で、久しぶりのトレイル参加、いいコースだとも聞いていたので楽しみにしていたのに本当に残念です。


足裏はまだまだダメ。今週前半は調子が良かったのに、一昨日からまたピリリと痛く歩くのが辛い日もありました。


左右で症状が異なり、右は踵近辺から重く骨ごと痛い感じがします。左は足裏中央を中心にピリピリと筋膜が引き伸ばされ痛みがあります。

いつまで経っても、なかなか症状が落ち着かないです。絶対走れるようになるという前向きな考えはもちろん持っていますが、段々、『もう走れないのかも』とネガティブな思いもフツフツと湧いてきます。真っ暗なトンネルの中を明かりを見つけ出せず、ただただ暗闇をさまよっている、そんな日が続いています。