もうガラケーが限界です

丸7年使い続けてきた、携帯もいよいよ限界に近づいてきました。

もうだいぶ前から充電が1日ももたない日々が続いていましたが、一昨日の夕方、背面の液晶の表示が出なくなってしまったのです。


もはや、メインの画面も映らなくなるのも時間の問題かもしれません。


これまで、多少の不便はあっても、何の問題もなく使ってきましたが、先月の湘南国際で全くランネットにつながらないことが、私の中では決定的でした。


そこへもってきての、今回の件。もはや寿命なのですよね。7年もよく頑張ってくれました。


ガンガン落っことしても、洗濯機で数分洗ってしまっても、へっちゃらでここまで、よく働いてくれました。


7月に入ったら、いよいよスマホに変える予定です。


だから、もう少しだけ頑張ってね。