世田谷パブリックシアター友の会入会

先週半ばは、7月初旬発売の『グッドバイ』のチケットを購入するべく、友の会にオンラインで入会したり、会員証が届くのに約1週間かかるということで、チケット購入に間に合うか問い合わせをしたりとバタバタしていましたが、結局、確実にチケット購入に間に合う手段として、劇場チケットセンターまで行ってきました。


久しぶりに三軒茶屋に降り立ちました。やっぱり都会ですね。なんだか街の雰囲気とか空気感が違います。


そんな感慨に浸る間もなく、三軒茶屋に到着したら、キャロットタワーにある劇場チケットセンターへ直行。


ちょっとした事件がありましたが、無事に友の会に入会できました。


完全に使えるようになるまで2〜3日かかるようですが、これでチケット購入は間に合いそうです。

帰りも三軒茶屋を散歩したかったのですが、直行で電車へ。渋谷に寄って、そこから町田へ、大忙しでした。