湘南国際いよいよ明日

明日に迫った湘南国際マラソン。しまだ大井川の時と同様、フルマラソンを走るという感じがしません。もちろん緊張感もありません。

 

しまだ大井川マラソンでは、ポーチ選択に失敗し、走った後、お腹が傷だらけになってしまいました。今回はその反省から急遽、FlipBelt(フリップベルト) を購入。練習で使えていないのが不安ですが、かなり身体にフィットしているのでなんとかいけると思っています。

 

そして、持参する補給食は定番になっているエネルギージェルたち、準備は万端です。

 

あとは鞄につめるだけ。今回は朝にバタバタしないよう、持ち物の準備を完了させてから眠りにつきたいと思います。


f:id:sinnosuke22:20171202211353j:image

購入したFlipBelt。


f:id:sinnosuke22:20171202211407j:image

あとはwinzoneとウィグライproを持っていく予定です。