舞台『ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜』3回目の観劇


観てきました〜!同じ舞台を3回も観に行くのはおそらく今回が初めて。今回も3列目の席から観させてもらいました。

場所が少し違うだけで、観る角度が変わり舞台に対する印象や役者さんの演技も違って見え、ちょっと見えにくさもありましたが違った発見もでき楽しめました。

演出は前回よりさらに細かなところで修正が入っていて、さらにテンポが良くなったと思います。完成度が高い!3回目でも飽きずに見入ってしまい、1時間40分があっという間に過ぎてしまいました。


さらに驚いたのは、浅田美代子さんです。1回目の観劇から2回目、3回目と回を増すごとに、演技が冴え進化している!素晴らしい女優さんです。

そして、今回はクライマックスの結婚式のシーンで、ものすごい近くで栗山千明さんが歌っているのが観れて、またまた大感激。

疲労困憊、最悪なコンディションの中での観劇でしたが、疲れも吹っ飛ぶぐらい楽しく幸せな時間を過ごせました。

東京公演は今日29日が最後。東京での公演が終わるのは寂しいですが、その後、地方公演が始まります。なんとかもう1回ぐらい観に行けないかなぁなんて、こっそり企み中です。

観劇日時:2017年9月27日(水)19:00〜20:42