たい焼き 鉄次 2回目


f:id:sinnosuke22:20190302021540j:image

24日日曜日の『BROOKSの試し履きイベント』の帰りに、午後から武蔵小杉に行く用事があったので、大手町から東京駅まで歩き、東京駅に来たチャンスにたい焼き屋さん『鉄次』さんに立ち寄りました。 

 

お店に到着するとさほど並んでおらず、すぐに購入できました。1匹のみの購入だったのに、小さな可愛らしい袋に入れていただきました。すぐに食べるので袋は断れば良かったな。

 

『鉄次』さんのたい焼きの特徴は、この見た目。まん丸の形をしたたい焼きです。まん丸たい焼きの薄皮の中に、見た目以上にあんこがたっぷり入っていて、昼食後でしたがペロリと平らげてしまいました。

 

最近、甘いものを食べすぎていますが、痩せなきゃと思ってもたい焼きだけは止められませんね。

 


f:id:sinnosuke22:20190302021725j:image

こんなにかわいい手提げ袋に入れてくれました。


f:id:sinnosuke22:20190302021852j:image

たい焼きを入れている袋もかわいい!


f:id:sinnosuke22:20190302021928j:image

愛くるしい顔をしたまん丸たい焼き。


f:id:sinnosuke22:20190302022058j:image

正面から見たところ。


f:id:sinnosuke22:20190302022241j:image

意外となかのあんがたっぷり入っているので、一匹でも十分満足します。美味しいたい焼き、ごちそうさまでした。