としまえん 最後の日

2020年8月31日。とうとうこの日が来てしまいました。

 

としまえん』閉園の日。

 

子供の頃、夏休みに何度が行った流れるプール、私だけプールに入れなくてプールサイドで羨ましく見ていたこともあったっけ、そんなたくさんの思い出が詰まった地がまた一つ無くなってしまいました。

 

閉園前にもう一度行きたかったけど、活動的になれないこんな時期、それも叶わず。

 

形あるものはいつか無くなるけれど、やはり寂しい。

 

これからは楽しかった思い出を大切に生きていきます。

 

 

たくさんの思い出をありがとう。そして、お疲れ様でした。

 


f:id:sinnosuke22:20200902144011j:image

『広告朝日』編集部 Twitterより

前日の2020年8月30日、朝日新聞朝刊(1都6県+静岡)に掲載されたとしまえんの広告です。