山形まるごとマラソン2020 ONLINE by TATTA


f:id:sinnosuke22:20201003144246j:image

今日からスタートするオンラインマラソン、2大会に参加します。

 

1本目は、数年前に参加させていただいた『山形まるごとマラソン』のオンライン大会です。

 

また参加したいと思い続けていましたが、なかなかチャンスがなく、今年こそはと思っていた矢先に新型コロナウィルスでの大会中止でしたが、今回オンラインマラソンを開催してくれることを知り、エントリー開始すぐに申し込みしました。

 

この大会も期間内にハーフマラソン以上の距離を1回で走りきらないといけないですが、長距離走の一貫として頑張ります。

 

山形は何よりも参加賞が楽しみなんですよね。今から届くのを心待ちに頑張ります。

 

《大会概要》

開催期間
2020年10月3日(土)〜2020年10月18日(日)23時59分まで

 

一度に走る距離はハーフ(21.0975㎞)以上の距離を確実に走行してください。アプリ上、21.3㎞以上を走行することを推奨します。