とよたエールマラソン2020 on the web 参加賞が届きました!

昨日、ちょうど出かけるタイミングで玄関を出たところで宅急便を受け取りました。

 

覚えのない荷物に、受け取った瞬間、重いなぁと思ったら、とよたエールマラソンの参加賞で、中身は『ミネアサヒ』という貴重なお米!

 

豊田市しもやま産のまぼろしのお米とのことで、5kgもあってめちゃくちゃ嬉しいし有難い。おかげで年内はお米を買わずに済みます。大切にいただこうと思います。


f:id:sinnosuke22:20201209180807j:image

とよたエールマラソンの参加賞、いくつか商品があって、何が送られてくるのかわからないドキドキがありましたが、なんと!箱の中身はずっしり5kgのお米。これは嬉しい!f:id:sinnosuke22:20201209180853j:image

豊田市産の『ミネアサヒ』という品種。丁寧な紹介の書面が入っていました。


f:id:sinnosuke22:20201209181018j:image

豊田市の魅力が満載、観光案内のパンフレットなども同封されていました。いつか実戦レースで行ってみたいです。

 

大会関係者の皆様、参加賞を含め最後まで楽しませていただき、ありがとうございました。