山形まるごとマラソン2020 ONLINE by TATTA 参加賞が届きました!

楽しみにしていた山形まるごとマラソンの参加賞が昨日届きました!

 

かなり大きな箱だったのでビックリしましたが、タオルとパンフレットに、今回参加賞で選んだ『山形芋煮セット』が入っていました。中身もなかなかボリュームがあります。

 

芋煮は、明日の日曜日に作って山形の味をゆっくり堪能したいと思います。

 

f:id:sinnosuke22:20201128072131j:image

参加賞一式。前もって、メールやホームページで自宅へ届く日にちのお知らせがありました。
f:id:sinnosuke22:20201128072156j:image

芋煮セットとお米。芋煮セットの高級そうな箱におののく・・・。


f:id:sinnosuke22:20201128072350j:image

中身はこんな感じで牛肉も入っていて豪勢。明日が楽しみです!


f:id:sinnosuke22:20201128072625j:image

芋煮の作り方もしっかり入っていました。


f:id:sinnosuke22:20201128072900j:image

大会関係者の皆様、最後まで楽しませていただき、ありがとうございました。

 来年こそは、山形に行きたいです!