夜桜Run

かなり満開になってきた今年の桜。昼間、買い物に出かけると川沿いの遊歩道は、かなりの人出にビックリ。去年より多くなっているような気がします。

 

久しぶりに明るいうちに走ろうと思っていたけど、人の多さに怖くなり、いつも通りの夜練へ変更。

 

今年も桜は見るだけの花見になってしまっていることもあり、所々で個人でのライトアップがされていました。

 

おかげで、夜練でもお花見しながらのRun。少し走ると汗ばむぐらいの走りやすい季節。こんな走りやすい時期も桜の花より少し長めの期間だけれど、あっという間に終わってしまうので、今の時期を桜とともに大切に楽しんで走りたいと思います。


f:id:sinnosuke22:20210327232116j:image

ライトアップされた桜。


f:id:sinnosuke22:20210327232150j:image

夜の桜はなんだか幻想的で、昼間とは違う顔を見せてくれます。


f:id:sinnosuke22:20210327232300j:image