KINME2021オンラインマラソン 港の朝市応援エントリー セット届く

キンメマラソンから参加賞と申し込んでいた『港の朝市応援エントリー』のセットが先週届きました。

 

ニューサマーオレンジが見た目からは想像できない甘さに感動しました。

 

来年こそは、現地を走って地獄の坂と地元の方々との触れ合いができるといいですね。

 


f:id:sinnosuke22:20210628132834j:image

大きなダンボールに入った『港の朝市応援エントリー』のセット。Bコースを申し込んだので、かなりのボリュームです。


f:id:sinnosuke22:20210628133100j:image

中身の内訳です。


f:id:sinnosuke22:20210628133129j:image

ニューサマーオレンジのゼリー&シャーベット。これまで参加した本大会でもたくさんいただきました。凍らせていただきましたが、これをいただくとあの地獄の苦しみが蘇ります。


f:id:sinnosuke22:20210628133222j:image

炭酸に割ったりいろいろな形で楽しめそう。


f:id:sinnosuke22:20210628133349j:image

柑橘類。大きい方は想像通り、甘夏っぽい。小さな方がニューサマーオレンジ。酸っぱそうなイメージなのに甘くて美味しい、ほっぺが落ちそうでした。

 

大会関係者の皆様、今年も現地を走れず残念でしたが、オンラインという形でも大会を継続していただいたことに深く感謝致します。伊豆稲取のコースを思い出しながら、地元の品を食し、『来年開催されたらしっかり走れるように、また、頑張ろう!』と落ち込んでいた気持ちが少し復活しました。

 

大会関係者の皆様、伊豆稲取地元の皆様、そして、大会参加を願ってやまないすべてのランナーが無事に、また会えることを切に願っています。