KINME2021オンラインマラソンにエントリーしました!

f:id:sinnosuke22:20210427195910j:image

 

今年の伊豆稲取キンメマラソンの実レースは開催延期が決定していますが、オンラインマラソンという形で大会は開催されます。

 

いつエントリーが開始されるのかとちょこちょこホームページを見ていたら、先週情報がアップされていて、しかも翌日にはエントリーが開始に。慌てて今日エントリーを済ませました。

 

ちょっとエントリー費が高値ですが、キンメマラソンと言えば、私の中では『ニューサマーオレンジ』の印象が強いので、迷うことなくニューサマーオレンジの入ったコースをチョイス。

 

これで6月のレースはだいたい確定しました。6月は参加賞が楽しみな大会が揃い踏み。早く足の痛みを治してしっかり走れるようにならないとですね。