強い倦怠感

一昨日の土曜日はピークに酷かった。

 

朝練に出てはみたものの、走り出したら身体がだるい事。2km走り続けるのがやっとで、あとはほぼ歩き。走り出しても続かない。

 

暑さのせいじゃない、マスクで苦しいからじゃない、明らかにおかしい身体の調子。

 

ほぼ歩きの8km。帰宅したらぐったりでした。

 

というより、身体がだるくてだるくて動けない。ここまでの感覚は初めてです。

 

仕方がない、土日休みだから、一日潰れてもいいかと観念して一日何もせず横になっていました。

 

日曜日は少し復活。外出できるまでになりましたが、最近、1週間身体が辛いなか勤務しています。

 

年齢的なものなのか、本当に身体がやばいのか。もうよくわかりません。

 

もう少し様子を見て、今後どうするか考えないとですね。