今週末はまた雪?

この時期あまり降られと困ります。三浦までもう少しだと言うのに、トレーニングの追い込みが思うようにできません。

雪は降ったあとも大変なので、走る間隔も天候に合わせるしかないです。もう無理くりだな。

天気予報では、また金曜日から天気が崩れるみたいなので、明日明後日は、走りにいきたいところです。

とりあえず、今日やっと中4日で走りに行ってきました。雪はまだまだ残っていましたが、大通りの歩道はほとんどの場所で雪かきされ、たまに残っている雪に滑らないよう注意はいりますが、走るには問題なし。ありがたいですね。

なので10kmのいつものコースをゆっくりと走りました。

やや膝やら足裏やら痛みや違和感があります。本当は連続で走りたくないんですが、明日明後日はしょうがないかなぁ。


無理はしないで、体と相談しながら、怪我しないことと転ばないよう気をつけます。