忘れていました!小布施見にマラソン 参加賞

すっかり忘れていました。小布施の参加賞に今年からちょっとした変化がありました。

毎年、参加賞Tシャツの生地は綿でしたが、今年はなんとドライTシャツ!ただ残念なのは生地が白いのに薄いこと。私には透けすぎてTシャツだけじゃ着れないです。


私としては、小布施の綿Tシャツも嫌いではなかったのでちょっと残念さもあります。

参加賞もう1点は、マルチターバン。これ意外と使えるんです。ひらつか24時間リレーの時も、去年のターバンが大活躍。暑い日差しから少し顔や首を守ってもらいました。

久し振りに参加賞を引っ張り出して、楽しかった小布施を思い出しました。テンションアップです。よし、今日も頑張って走るぞ!