来ました!山形!

16時前に山形駅に到着しました!初めての新幹線つばさ、初めての山形。

山形駅で新幹線の改札を出るときに、ふと、これから新幹線に乗り込むご婦人に目がいきました。なんと!女優の渡辺えりさん!

びっくりしすぎてチケット取らずに出てしまいましたが、すぐさま、『握手してもらえば良かったぁ〜』とすぐに行動できなかったことを後悔。こんなところで女優さんに会えただけでも幸運なことです。

なにはともあれ、無事に山形に到着。いよいよ明日は、山形まるごとマラソン。久し振りのハーフです。


東京は晴れていましたが、山形は少しポツポツきていました。風も強くまるごとマラソンの旗がものすごいことになっていました。