舞台『ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜』大阪公演

大阪に弾丸で行った最大の目的は、舞台観劇でした!急遽、大阪公演のチケットを取り観に行ってきました!

4回目の観劇でしたが、何度見てもいいですね。舞台は回を増すごとに進化しているし、何よりも演じる役者さんたちが楽しんでいるように感じました。

今回はちょっと舞台から遠い座席でしたが、中央の通路真ん前だったので、最後の結婚式の場面では、わずかな時間でしたが、目の前で4人を観れて感激しました。

そして、一番驚いたのは、大阪の方々のノリの良さです。歌が始まると、一斉に大きな手拍子。最後のカーテンコールは東京公演では、観に行ったどの公演も2回でしたが、2回目が終了して劇場のアナウンスが始まっても、みな手拍子を止めません。そして、3回目のカーテンコールに演者の4人が笑顔で戻ってきてくれました。観客はみなスタンディングオベーションです。最後に演者の4人が『ありがとうございました!』と大きく挨拶。なんかこの大阪の方々のノリが新鮮で良かったです。ちょっと強引さも感じましたが、おかげで3回もカーテンコールが観れていい思い出になりました。弾丸で大阪まできて良かった!

公演はこのあと11月1日まで全国をまわります。演者、奏者、スタッフのみなさんには頑張って最後まで走り続けてほしいです。

《観劇日時》
2017年10月8日(日) 13:00〜14:43

《公演日程》
【東京公演】
日程:2017年9月15日(金)〜29日(金)
会場:日比谷 シアタークリエ

【静岡公演】
日程:2017年10月3日(火)
会場:静岡 ロゼシアター

【愛知公演】
日程:2017年10月5日(木)
会場:愛知 愛知県芸術劇場

【大阪公演】
日程:2017年10月7日(土)〜8日(日)
会場:大阪 サンケイホールブリーゼ

【福岡公演】
日程:2017年10月10日(火)
会場:福岡 久留米シティプラザ

【鹿児島公演】
日程:2017年10月12日(木)
会場:鹿児島 鹿児島市民文化ホール第2

【山口公演】
日程:2017年10月14日(土)
会場:山口 ルネッサながと

【岡山公演】
日程:2017年10月17日(火)
会場:岡山 岡山市民会館

【愛知公演】
日程:2017年10月19日(木)
会場:愛知 豊川市文化会館

【新潟公演】
日程:2017年10月22日(日)
会場:新潟 りゅーとぴあ

【岩手公演】
日程:2017年10月24日(火)
会場:岩手 岩手県民会館

【千葉公演】
日程:2017年10月29日(日)
会場:千葉 印西市文化ホール

【金沢公演】
日程:2017年10月31日(火)〜11月1日(水)
会場:金沢 赤羽ホール


このビルの7階に会場の大阪 サンケイホールブリーゼがあります。






大阪公演、本当に観に行って良かったです!