天候による体調の変化

昨日から右腕の症状が強く出ています。しばらく無かった右腕の締め付け感、それに親指から手の甲に広がる痺れ。

 

とくに痺れが強くてかなり気になります。辛くて生活できないほどではありませんが、書き物が親指の感覚が分かりにくいのと、しびれの強さに加え、親指が何かに触れるだけで痺れが増すので辛くてしんどいです。

 

恐らく、首の状態が悪化したという訳ではなく、天候の変化による気圧の変化が、首の関節やヘルニアに影響しているんだと思われます。

 

こんな感じなもので、怖さが先に立ってしまい、いまだ走れていない。ひらつか24時間リレーが2週間後に迫って焦りはありますが、走らない生活に慣れてしまってダメですね。

 

そろそろ、恐怖心という壁を越えなくては。