映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』


f:id:sinnosuke22:20181102123546j:image

キャスト陣に惹かれて観に行った一本です。見終わった後にほんわか暖かな気持ちになれる作品ですが、ドラマでもいいかなぁというのが正直な感想ですね。

 

日曜日・月曜日の夜の回の映画鑑賞、連日なだけにちょっと疲れてしまいました。

 

《映画情報》

ストーリー

 

夢と希望にあふれて、彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美(波瑠)に言い渡されたのは、系列会社が運営する地方の遊園地グリーンランドへの配属辞令だった・・!彼女の前には、広大な田舎風景とそこに突如現れる遊園地。そして数々の企画を成功させ“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚慶彦(西島秀俊)と一癖も二癖もある従業員たち。都会と田舎、理想と現実のギャップに不満を抱える彼女を支えるのはサクッと仕事で成果を出して、好きな部署に異動できる「MVP社員」になるという目標!

 

【監督】  波多野貴文
【脚本】  吉田恵里香
【原作】  小森陽一

【出演】
波瑠
西島秀俊
岡山天音
深水元基
戸田昌宏
朝倉えりか
久保酎吉
コング桑田
中村倫也
濱田マリ
橋本愛
柄本明

 

【公開日】  2018年10月26日

【上映時間】  105分