歩け歩け!!

退院して1週間ちょっと経った。仕事はもちろんお休み中。

そんな私の今の仕事は、『歩くこと』。

手術しているので腸が癒着しないように、動かないといけない。


でも、先週は1週間のうち4日しか外出せず。家の中にこもってしまった。しかも後半は布団と完全に友達状態。1人暮らしだと誰にも気兼ねなく過ごせるので、得意のナマケモノになってしまっていた。


病院ではあんなに優等生だったのに。


そんなぐうたら生活を送っていたら、最近、なんだか、左の傷とその奥の方が引きつる感じがする・・・。

まずい!


歩け!歩け!


どんどん動け!。

自分で自分にはっぱをかけなきゃ誰もなにもしてくれない。でも・・最近、寒波とか言って、めちゃくちゃ寒い。

う〜ん、布団から出られかなぁ。


甘い自分に勝を入れなきゃ。