今後のレース予定

今後のレース予定。今期メインレースのNAHAマラソンまで、だいたい参加するレースが決まりました。

9月18日山梨市巨峰の丘マラソン(10kmにエントリー)参加賞の巨峰がすっごく楽しみ!!


9月24日〜9月25日24時間ゆめリレーin湘南ひらつか(チームの部で参加)去年走りました。楽しかったぁ。また、みんなと走れるよ〜。

10月8日荒川30k秋大会(30kmにエントリー)初めての30kmの大会。30kmも走れるかすごく不安です。


10月23日グリーンリボン・ランニング・フェスティバル(10kmにエントリー)国立競技場を走れるよ〜。


10月30日手賀沼エコマラソン(ハーフにエントリー)去年のリベンジ!絶対走りたい。


11月13日世田谷246マラソン(仮エントリー、抽選結果待ち、ハーフにエントリー)去年は抽選に外れました。今年は?


11月20日よこすかシーサイドマラソン(ハーフにエントリー)一度走りたかった大会。海を見ながら走れるのが楽しみ。

そして・・・


12月4日NAHAマラソン(フル)

結構目白押しですが、24時間リレーマラソン以外はすべて初めて参加する大会。すごく楽しみです。


高尾山を走る高尾山森林走遊学大会さわやか森林マラソンは、去年走ってまた参加したいと思っていましたが、講習会と日程が重なり今年は走れないのが残念。


1月以降は、もちろん東京マラソンにエントリー済み、今のところ、他は三浦国際以外は考えていません。

寒いのが弱いので、ゆっくりしてまた暖かくなったら走り出そうかなぁと思っています。


とにかく、楽しんで走りたいです!!