京都マラソンにエントリーしてしまいました

足が痛いというのに、東京マラソンは無理だろうという予測のもと、来年開催の京都マラソンにエントリーしてしまいました。



今年開催の大阪、神戸と大都市の大会、確実に定員オーバーにて抽選になると思います。そして、あまりくじ運のない私は、当たらないだろうとの読みです。だからか、軽い気持ちでエントリーしてしまいました。もちろん、京都走りたいですよ。


足の状態が良ければ、来年春辺りにもう一本フルをと考えています。


一応、走ってみたい候補は、長野、掛川あたりかなぁ。京都も当たれば素敵な街並みを走れるし。

初めての街並みを走れるだけで楽しい。夢はふくらみます。

でも、その前にこの足なんとかしないとですね。