コンパートメント症候群?

10日ぶりにやっと走ってみました。でも、2kmすぎから右下腿外側が痛い。


圧迫感が強く、外側の筋肉にすごく圧力がかかっている感覚。その上、膝上ぐらいから、やたら足が重いんです。


今までにない感覚。

痛くて引きずるように自宅近くまで戻りましたが、最後、70mぐらいは歩いてしまいました。


この圧迫感・・・コンパートメント症候群かも・・・。


今週末の大会は厳しそうです。手賀沼も黄色信号。


もし、手賀沼を走れなければ、那覇の棄権も考えないといけないかもしれないです(>_<)

今の状態では練習もままならず、無理やりフルを走れば足が壊れること間違いない感じです。


日曜日に作ったインソールだけが最後の望みです。少しでもフォームが良い方向へ変わって下腿への負担が減ることを祈るのみです。