甘党、本領発揮?

今日は平日休みをもらって鍼治療に行ってきました。

通っている治療院の最寄り駅そばにある鯛焼き屋さん『銀のあん』で帰りに鯛焼きを3匹購入。


甘いのを控えていましたが、ストレスが溜まりに溜まっていたので、今日1日甘い物を解禁にしました。



購入したのは、

あずき

チョコカスタード

かりんとう鯛焼き「黒たい」


めちゃくちゃ甘い物を欲していたのか、帰ったら2匹と半分一気に平らげてしまいました。


皮が薄くてパリパリしているのが特徴でしょうか。ものすごくパリパリです。そして冷めていてもおいしい。


チョコカスタードには中にパイ生地のような物が入っていて、ものすごく甘かったけどこれまたおいしい!


黒たいは、かりんとう饅頭みたいな感じで、皮が薄くてパリパリ。


久しぶりに甘い物を好きなだけ食べたら少しスッキリ。


でもカロリー&糖分取りすぎたので、脚の調子が戻ったら、夕方少し運動してこようと思います。