スイカロードレース完走しました!

27.5度と曇りながら気温は上がりましたが、蒸し暑さは少なく、この時期の大会にしては走りやすい気候でした。


レースは終始、緩やかなアップダウンといつも以上のハイペースできついものになりましたが、沿道の地元の方々の応援とおいしいスイカにとっても楽しく走れました。


脚も痛くならず、故障してから初の10km。楽しく無事に走れたことに本当に感謝です。


かなり苦しかった10kmでしたが本当に本当に楽しい時間でした。

初めて訪れた富里の風景も素敵でした。富里の皆様、こんなに素敵な大会をありがとうございました。また、来年も来れることを願って、またこれからも走り続けたいと思います。


スイカ、たくさんいただきました。とっても甘くっておいしいかったです。ごちそうさまでした。