小布施見にマラソン完走しました!

スタート時は曇り空で、去年よりも涼しく感じ走りやすい大会となりました。


でも、私自身のコンディションは最悪。小布施へ向かう道中やスタートしてしばらくは良かったのですが、途中からお腹がゴロゴロ・・・。走り終わるまで我慢しかろうじて持ちましたが、かなりしんどかったぁ。


ゴール後はトイレへ。やっぱりお腹下していました(T_T)


帰りのシャトルバスでも、長野までの電車の中でも具合が悪くてしんどかった。

今もお腹の調子が悪く、ホテルで寝ています。


レースはというと、前半は走るのが楽しくって小布施の風景や応援してくれる街の方々、演奏での応援、ボランティアの子供たち、スタッフさんに感謝の声をかけながら余裕があったためか、少し飛ばしぎみに。



後半は、お腹が痛みだし、脚も重くって苦しかった。距離表示を細かく出してくれていたので、それを見つけては『あと少し』と本当に頑張れました。


あんまり、いろいろいただけなかったんですが、無事に完走!!


記録は、

グロスタイム:2時間0分13秒


ネットタイム:1時間55分46秒


まさか、まさかの小布施での記録更新です。


嬉しいやらもったいないやら・・・。


お腹がしんどすぎて、早くゴールしたかったというのが正直なところです。


そんなこんなでアクシデントに見回れた今年の小布施見にマラソンですが、無事に走り終えました。


小布施の街の皆様たくさんの応援ありがとうございました。ボランティアの子供たち本当にありがとう。そして、こんなに素敵な大会を運営していただいた大会事務局、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な時間をありがとうございました。


また、来年も小布施の街に必ず帰ってきます。