小布施見にマラソン参加賞

参加賞は、恒例のTシャツと手ぬぐい、10周年記念新聞、まるごとブルーベリーです。


ここのTシャツは綿だけど生地もしっかりしているし、何よりもセンスがいいんです。今年はオレンジ。サイズもSサイズでぴったりです。毎年お気に入りでレース当日に着て行く以外は大事にとってあります。


10周年記念新聞は読み応えあり。皆さんの大会への思いがヒシヒシと伝わってくる充実した内容になっています。


あとは今年は手ぬぐいがついていました。もったいなくて使えない。唯一、袋を空けていないものです。


参加賞ではないけれど、完走すると貰えるフィニッシャーズタオル。大判でこれもしっかりした作りで、貰って嬉しい。今年も絶対完走して、子供たちからこのタオルを掛けてもらうぞと意気込んで望みましたから。



2回目ですが、この大会の参加賞はどれもいただくと嬉しいです。大切にしますね。