涼しい朝

今日も朝ランに行ってきました。天気は曇り空で、昨日より断然涼しい。


それでも、走り出すと汗が噴き出しますが、昨日よりはやっぱり楽。


脚がきついもののなんとか10km走り切りました。


今日は土曜日とあって、結構ランナーさんたちとすれ違いました。出会う割合は男性の方が多いです。いっつも追い越され軽々と置いていかれるパターン。みな、私より楽に走れているように見えます。練習不足もきっとバレバレでしょうね。


そして走り切れた私は、帰ってからダウンしてしまいました(T_T)


でも、明日も走りに行きたいと思っています。続けていかないと体が強くならない。


今日は1日天気はパッとしなさそう。外はゴロゴロ言ってます。朝走りに行っておいて良かったです。