ラン継続中

膝に痛みがあったので昨日はランオフ。今朝は5時過ぎに目覚めると窓から涼しい風が入ってきていたのに二度寝。それでも、6時10分過ぎには家を出れた。眠たい気持ちに打ち勝って、準備して家を出るまでが大変なんだよなぁ。


風は心地良いがやっぱり日差しがきつい。直射日光にもろにあたると体力もかなり消耗する。


今日はバタバタ走らず、地面と平行に足を接地するよう心掛けて走った。膝に違和感はあったが、少し楽に感じた。ただ左足首から下腿にかけて違和感が。

やっぱり筋力のなさが着地の衝撃をカバーできないのかなぁ。そして体幹の弱さと左右のバランスの悪さ。これをなんとかしないと。

それでも、なんとか10km給水なしで完走。

まだまだ10kmでもきつい。今週末はいよいよ伊達ももマラソンが控えているので、オーバートレーニングにならない程度に頑張ります(>_<)

逆にもう少し頑張らないとなんですけどね(T_T)