小布施見にマラソンエントリー

来年の小布施見にマラソンのエントリーが始まりました。


さっそくエントリーを済ませ、入金も完了。ちなみに調べてみたらエントリー料は去年と同じでした(去年あがったみたいです)。ただランネットの手数料があがっています、痛いなぁ。小布施は前日受け付けのみで、エントリー時に、前日受け付けかゼッケン送付を選べます。来年の7月の予定や状況が全く読めないのに、前日受け付けにまるしてしまいましたが、やっぱりゼッケン送付してもらうべきだったかもと後悔。でも追加千円は痛いのです。まぁ、なんとかなるかな。

それと、来年1月のフロストバイトロードレースのエントリー日程がわかりました。


エントリー日程は、2012年10月22日〜2012年11月26日です。


こちらもかなり人気大会なので、無事エントリーできるよう頑張らないと。


それにしても、今月3大会のエントリーはやっぱりきついですね。