舞台貯金

今週は平日1日しか走れず、寒さと疲労と眠さに負けてさぼってしまいました。

いよいよ三浦まで残すところ1か月。いい加減、頑張って走らねば!


ところで、舞台観劇の件ですが、4月の天海祐希さん主演の舞台、チケットを取れませんでした(T_T)先行予約の情報を逃したのが敗因です。そろそろかしらと思って調べた時には、すでに終わっていました。もちろん一般発売では手も足もでず。

でもでもめげずに、いつかある次の深津さんの舞台に向けて、舞台貯金を始めることにしました。


月々の生活費の予算内からコツコツと地味〜に貯めて、次は3公演は観たいと企んでいます。


意外と目標があると貯まりそうです(^w^)