足を負傷?

今朝、雨風が強まる前に走りに行ってきました。多摩ロードレース以来のランです。結局、中5日もお休み、サボってしまいました(T_T)相変わらず、ダメダメランナーです。


6時半頃、自宅をスタート。今日は始めから10km走る予定で行きました。やや体が重く、左脚の強い張り(とくに太もも)と右膝の痛みが少しありましたが、なんとか走りきれました。

しかし!!帰ってしばらくすると、なんだか右の足裏が痛いのです。


何だろう・・・。足底筋膜炎をやってしまったか。


とくに痛いのは、右足裏の外側です。体重がかかると痛みますが、体重がかかっていなくても足を床に着いただけで痛い。


なんだかなぁ。サボっていたバチが当たったんでしょうか。

どうすることもできません。早く痛みが引いてくれることを祈るのみです。