来ました!

東京マラソンの抽選結果来ました!う〜ん、結果はやっぱり『落選』でした。


ただ、一応、クラブ会員なので2次抽選のチャンスがあります。それに賭けるしかないけど、一昨年の2次抽選当選の際に、申し込みだけして入金せず1回キャンセルしてる経緯があるから、こちらも当選は厳しいかなぁ。願掛けでもしますか。

2次抽選の日程は以下の通りです(通知メールより抜粋)。


『2次抽選について』
ONE TOKYOプレミアムメンバー限定の2次抽選が以下のスケジュールで行われます。
詳細は、11月下旬に『東京マラソン2014 2次抽選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。


〜スケジュール〜
◆9月26日  結果通知
   ↓
◆11月中旬  ONE TOKYOプレミアムメンバー限定 2次抽選(落選者から再度抽選し、追加当選者を決定します。該当者のみ11月下旬に当選メールにてお知らせいたします。)
   ↓
◆11月下旬 2次抽選の実施:当選者決定通知および参加料入金のご連絡(12月上旬頃までに入金)



次がラストチャンスです。さすがに今度ダメだったら、来年はクラブ会員を辞めようと思います。


今度こそ当たって〜東京マラソン!!