走れません(T_T)

左足裏の痛みがまだ引きません。いわゆる、『足底筋膜炎』になってしまいました。


原因は、練習不足、怠惰な生活です!そんでもって、全身の廃用症候群を起こし、筋力がない状態で、無理に連日ランをしたのがいけなかった。24時間リレーのあとは、何も問題なかったから調子に乗ってしまったのがいけなかったんです。


もはや歩きでも痛いです。そして昨晩から、何故か右前足部が立つ、歩くたびに痛い(T_T)→例の骨が痛い感じです。


とにかく、しばらく走るのは我慢です。今週末の駅伝も微妙ですが、今更、止められないし、短めの距離にしてもらおうと思います。


湘南まであと約1か月。走れないまま、悶々としていても仕方がないので、体幹と下肢の筋トレに励んで、今、出来る最善を尽くすしかありません。湘南を止めるかどうかはギリギリまで考えます。