たい焼き うすかわ五右衛門


相模大野にあるのを発見し『うすかわ五右衛門』に久し振りに行って来ました。

川崎MORE's店は閉店してしまい残念だったので、こんなに近くに店舗があり嬉しい限りです。

今回購入したのは、前回はなかった『お好みたい焼き』と気になっていた『和三盆入りカスタード』。

まず、お好みたい焼きからいただきました。見た目以上に肉厚で、キャベツたっぷり中身もしっかり入っています。外れなしで美味しい。

そして、和三盆入りカスタード。外の皮は薄皮だけにパリッとしていて自分好みの皮です。中のクリームは、コクがあってめちゃくちゃ美味しい。空きっ腹に食べたのでより美味しさ倍増です。

この美味しさ定期的に通いたい!近いので、また久し振りに定番のあずきも食べに行きたいと思います。


お好みたい焼きです。

具がぎっちり。

和三盆入りカスタードクリームです。

濃厚なクリーム。

お気に入りの一品になりました。