第3回伊豆稲取キンメマラソンはDNSです

楽しみにしていた伊豆稲取キンメマラソンですが、残念ながら参加しないことになりました。本来なら雨なんて気にせず、今頃電車の中でした・・・本当に残念です。

 

今回は友達と参加予定だったので、私は走れませんが応援に行く予定でいました。しかしながら、友達も体調不良となってしまい、現地には行かないことになりました。

 

今年は、梅雨に入り、バッチリ悪天候にぶつかってしまいましたね。

 

スタート後しばらくは、足場が悪いところがあると思うので、今日参加されるランナーの皆様、無理はせず、楽しみながら地獄の坂と伊豆稲取を堪能してください。雨の伊豆稲取も走ってみたかったなぁ。

 

 

必ずや来年走りにいきます!キンメ~待っていてね!